想像する裏事情


こういう話題に興味がない人には、、本当に申し訳ないですが、、
私は興味があるので、、、私が想像する裏事情を書きます。

自称元暴力団組長(以下 元組長とかきます)が忠誠とも思える動画を
載せたのは、K氏に頼まれたからだけだと思っていたのですが、、、
よくよく考えると、元組長にも載せたい事情がある。。元組長は、面白おかしく抜けた組織(福博会だそうです)のことを語ってきましたけど、そういうのを組織は認めるのですかね、、認めないですよね。。で、彼はある程度
金回りがよさそうです。。私が現役の組員であれば、元組長を強請ますね。
「お前のそのフェラーリ、おれのとこに置いていけ」それくらいのことは
言いますね。

で、元組長はいま、無防備な状態です。自分のおかれた状況をやっと
理解して、自分はK氏の下にいるよと、つまり最終的にはS会K平一家の〇藤さんがけつ持ちですよ、と自分を守るために業界の人に伝える必要があった、そのために忠誠の動画を載せる必要があったのだと思いました。

でないと元いた組織か、名古屋系の方から、脅されますからね。。
もう脅されているかもしれませんが、、。そのときに警察に助けをもとめるか、昔いた業界のルールで解決を目指すかで、生き方が分かれるので
ですが、、後者での解決を選ばれたのだと理解しました。

この騒動は、、やり過ごせるかもしれませんが、、別な問題で、
K氏もしくは元組長、もしくは両名とも、いずれ逮捕されるでしょう。

取り急ぎ、、

明日か明後日、続きを書きます。明日は朝が早いので、、寝ます。

限られた情報と私の知識、経験からいろいろ書いているのですが、
私の過去のブログ、そんなにまとはずれなことは言ってないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?