だから立派なことをいっちゃだめなんだって、、、

もう消されたけど、西きょうじは過去にはツイッターで偉そうに
インテリぶって、盛大に政治や社会道徳を語っていたな、、覚えて
いますよ。。。

私なんかいつでも愛人がもてるように、浮気ができるように、
立派なことを言わないようにしているからね。なにかあって
指摘されても、浮気しないといったことはないし、複数の女性と
同時に付き合わないと言ったこともないし、お金を払って中絶
をお願いすることはしない、と言ったこともない、と言えるからね。

愛人が持てる機会があれば、喜んで持つし、複数の女性と同時に
付き合えるのであれば、喜んでそうする。

西きょうじのようにお金も、端麗な容姿も、地位も名声もないという
問題を解決しないと、綺麗な女性を愛人にする、浮気をする、付き合う
という希望が叶えられない、そういう問題は抱えている。

西きょうじが既婚女性と付き合っても、何の問題もないと思っている。
当人同士の問題だ(不倫に激怒する人がいるが、、関係者ならともかく、関係ない人が不倫に激怒する理由が分からない。)。ただ、偉そうに道徳をといちゃいけない。。自分が出来もしないことをいっちゃいけないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?