見出し画像

自己紹介

初めまして。豊川市、こども英会話momoです。

これから未来ある子どもたちに、自分の強みや良さを知って、それを親以外の第三者との大人との出会いで英語だけでなく、自分をより好きになってもらいたい。英語を楽しく学んでほしい!私自身も子どもたちと一緒に成長していきたい。と思いからスタートしました。

このブログには、私が留学して日本教育とのカルチャーショックを受けた経験談や子育て談、私の保育観や教育観、またレッスンについてなどなどゆっくりとなりますが、私なりに綴っていこうかなと思います。

読んでいただきありがとうございます!

みなさんが今日もハッピーでありますように。
Don't worry, be happy!😊🌈

#こども英会話 #英語教育#豊川#モンテッソーリ#ポジティブ教育#保育士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?