見出し画像

カレーを訪ねて三千里 カレーモスバーガー

モスバーガーにて
カレーモスバーガー390円 オニポテセットで+240円
+ほぼ日カレーの恩返し70円
しめて900円

ほぼ日カレーの恩返しは、ほぼ日刊イトイ新聞とのコラボで、ハンバーガーに追加でかける(!)スパイスです。

そもそもハンバーガーに追加でスパイスかけるのか!っていうだけでなく、スパイスの量が半端ない。

ピンクペッパーもホールで入ってて、これはもう完全にスパイスカレーです。
近頃のチェーン店の限定カレーとは一線を画す美味しさ!

なお、仕事帰りに国分寺駅前のモスバーガーに寄ったんですが、夜のバイトのお兄ちゃん、カレーの恩返しにレジの位置がわからず裏のお姉さんに聞いてました(笑)

お姉さんから「カレーの恩返しは先出しで」と言われて今度はレジ横にあるカレーの恩返しの置き場所がわからず、私が「ここにあるよ」と教えてあげました\(^o^)/

カレーの恩返しを頼む人があまりいないようです。こんなに美味しいのにねえ。

バイトくん、これで覚えたからきっと明日は大丈夫!

※お腹がすいてた上に美味しいスパイスの香りが強烈で、スパイスかける前に味見するのも忘れ、スパイス山盛りの写真も忘れ、一気に完食\(^o^)/

#モスバーガー
#カレーモスバーガー
#カレーの恩返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?