見出し画像

【カレーを訪ねて三千里】negombo33(高円寺)で二種盛り

今日は久しぶりにロードバイクで新宿へ。

途中で高円寺に寄って、negimbo33さんでランチです。



ラムキーマカレーとポークビンダルカレーの2種盛り(^o^)

ここのカレーは美味しいなあ。

肉!という主張のあるラムキーマには紫蘇と千切りのショウガ入り、トロトロに煮込まれたポークビンダルには同じく紫蘇とピンクペッパーとブラックペッパー入り。

付け合わせのココナッツとヒヨコ豆も定番です。もうひとつはなんだろう。マンゴーかな?

以前お話した店員さんはいませんでしたが、味は変わらず美味しかったです(^o^)

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

#高円寺
#negombo33
#ラムキーマカレー
#ポークビンダルカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?