見出し画像

カレーを訪ねて三千里 ヒレカツカレー(虎ノ門 ジーエス)

東京アラートも解除されたので、そろそろとカレーを食べに。
お店で食べるのは2ヶ月ぶりです(^o^)

金曜日、お昼は混んでると思って、帰りに早めにあがって虎ノ門のジーエスへ。

ヒレカツカレー(ご飯少なめ)1500円

まだ早いせいか(いや、それだけではないが)他にお客はおらず安心して食べられました(いいんだか悪いんだか)。

相変わらずカツは柔らかくてサクサク、絶品です(^o^)

千切りキャベツにマヨネーズかと思って卓上のドレッシングをかけたらタルタルソースっぽかったです。

あと、同じく卓上のガリも味変になって美味しい(^o^)

そのあと虎ノ門ヒルズビジネスタワーをのぞきにいったら、エリックサウスが入っててニンマリ。次はここかな。

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

#カツカレー
#ジーエス
#虎ノ門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?