見出し画像

【出窓レイアウト製作記】番外編 池袋鉄道芸術祭に行ってきました

3/17(土)に池袋の東京芸術劇場で行われていた鉄道模型芸術祭に行ってきました。


台湾の阿里山森林鉄道

 高輪築堤。
これは複線になった後



横川駅
いまの碓氷峠鉄道文化むら


ガントレット
瀬戸電の堀川駅にもありました。
廃線のとき見に行きました。


Gゲージのフルスクラッチのペーパーモデル。


こ自宅で庭園鉄道をやってるそうです。


憧れのシェイギアード




昔の小学校って、こういうのでしたよね。

 京浜急行




お城好きの方、どうぞ。
黒いから熊本城かな。


背景に置いたミラー
これ、やりたいんです。
せっかく作った建物がよく見えないので私も、

鉄道模型芸術祭は初めてでしたが、楽しかったです。

#鉄道模型芸術祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?