見出し画像

【カレーを訪ねて三千里】spice curryもん(新橋)

10月に書いたのになぜか下書きのままだった投稿を発見!あわててシェアsます(^o^)

spice curryもん(新橋)に行ってきました。
新橋の西、汐留のほう。
逆だと思ってたのでずいぶん遠く感じましたが、実はそれほどでもなさそう。

タミヤファクトリーのちょっと先です(知ってる人は知っている)、

食べたのは

チキン&キーマカレー 900円

画像1


シャバシャバのチキンカレーは和風だしを使っているそうで、店内には使っているお米やスパイスの説明が。うんちくが多い割にはふつうだが、値段も手ごろでサラリーマンがランチするにはよさげなカレー屋さん。

あいがけはこのくらい種類の異なるもののほうがいいですね。

でも、それはそれとして、私はキーマが好きだな(笑)

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

#spicecurryもん
#チキンキーマカレー
#新橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?