見出し画像

【カレーを訪ねて三千里】コモレ四谷のカレーyellowにて、カレーの2乗 1,090円

連休前の最終日、仕事も無事終わってまだ明るいうちに上がれたのでカレー屋さんへ。

コモレ四谷。しんみち通りの一本裏に最近で来た大きなビルです。

その1階にあるオシャレなカレー屋さん、yellow

ここは以前に一度来たんだけど、その時はカレーが売り切れ!とのことで残念。

今日は19時までのハッビーアワーにも間に合って満足です(^o^)
(ドリンク半額でレモンサワーおかわりしてしまいました)。

ここは確かスープストックトーキョーのカレー屋さん。スープストックトーキョーと言えば毎年「カレーストックトーキョー」になるカレーフェアをやるというカレー愛にあふれたお店。ここも期待したんですが、割と一般向けのおとなしい味でした(カスリメティはたっぷりかかってたんだけど、あれは味をまろやかに調整するスパイスだしね)。

こちらがカレーのメニュー

富士山型のご飯の盛り方とたっぷりのアチャールは参考にします。

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

#コモレ四谷
#yellow
#カレーの2乗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?