見出し画像

カレーを訪ねて三千里 マイカリー食堂 三鷹店

季節野菜のごろごろチキンカレー 630円
(ご飯少なめ)

ココイチとかC&Cみたいなふつうのカレーチェーンですね。

ただここ松屋の系列らしい。

松屋と言えば最近はチキンごろごろ煮込みチキンカレーとか創業ビーフカレーとか、カレーでヒットを飛ばしてるんですが、ここはそんな雰囲気は微塵も感じさせません(^o^)

一応オリジナルソースと欧風ソースが選べるんでオリジナルソースにしたんですが、これがまたふつう。ひょっとして欧風ソースが狙い目だったのか?

それとも、隣の人が食べていたキーマカレーが狙い目なのか?

駅前にたいしたお店がない三鷹だからやっていけてるのか?

謎です(笑)



カレーを食べて今日も幸せ!

#マイカリー食堂
#三鷹
#季節野菜のごろごろチキンカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?