見出し画像

【出窓レイアウト製作記】番外編 国際鉄道模型コンベンション2024

番外編 国際鉄道模型コンベンション2024

前日の台風7号の大騒ぎも大したことはなく過ぎ去り、行ってきました、国際鉄道模型コンベンション2024

10時10分ぐらいに着いたらまだ入場待ちの行列。20分ぐらい並びました。
別に限定品とか欲しかったわけじゃないから(そもそもこの時間では限定品買えないし)、もっと遅く(11時頃?)してもよかったかも。

以下、備忘録として貼っておきます。

鉄ちゃん倶楽部
ここはすごい。
上手いモジュールが並んでます。






川鉄ソリューションサービスさん
ここも自動運転やってました。



木こり鉄道さん

上州モントレーラインさん
ここも上手い。


よく見ると右の方でバンジージャンプやってます(^o^)


こちらはアメリカの大渓谷。
これでHO!





これはYoutubeでよく見るでんきちくらぶさんですね。
ベースが薄いのが特徴?

温泉地の駅前、よく出来てます(^o^)

ガントレット
名鉄瀬戸電堀川駅にありました。

ちゃんと上りも下りも走行出来るそうです。


#出窓レイアウト
#国際鉄道模型コンベンション
#東京ビックサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?