見出し画像

【カレーを訪ねて三千里】吉祥寺のまめ蔵

今日は久しぶりにお店のカレーを食べてきました。

行ったのは吉祥寺のまめ蔵さん。ここも有名店です。

中は喫茶店テイストのお店で落ち着きます。

連休の谷間に働いたご褒美に
スペシャルカレー 1350円
 具材は野菜、豆、ゆで卵
 肉はビーフ、ポーク、チキンからひとつ
 今日はポークで

まめ蔵サラダ 500円も付けました。



欧風カレーですが割と辛口。
いろんなものがしっかり煮込まれている感じです(^o^)

ゴロっとしたポークが美味しい。

野菜や豆(3.4種類は入ってるかな)もいい味出してます。
豆はサラダにも入ってました。(まめ蔵だからね)。

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

しかし吉祥寺はにぎやかな街だ。お店だらけですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?