見出し画像

カレーを訪ねて三千里 スパイスカリー銀座半月

また来ちゃいました、銀座半月

地下鉄で行けばすぐだとわかったので気楽に行けます(^o^)

サバのレッドカレーとトマトチキンカレーの2種盛り 980円

ここもちょっと安すぎ。

ご飯少なめ、パクチー追加で。

サバのレッドカレーは特に辛くなくて、トマトチキンカレーのほうが辛口。カスリメティがけっこうかかってます。唐辛子も入ってました。さすがに唐辛子は食べませんでしたがグイグイと辛さを押し出しておきました(^o^)

副菜にレンコン、三つ葉のほか、今日は梅干し(小梅)も入ってました。
ご飯ももち麦が入ってたような?

サバカレーはちょっと苦手かな(前回も食べてからそう思いましたが、今回も食べてから思い出しました(笑)

他にお客さんがいなかったのがちょっと気がかり。ランチでにぎわってればいいんですが。
ときどき食べに来て応援しよう。

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?