見出し画像

内視鏡検査 day 2

内視鏡検査が終わり、検査中に見つかったポリープを除去したのでそのまま入院となりました(特に症状とかないんですが「安全のため」のようです)。

一応本も持ってきたんですが、あまり面白くはなかった(個人の感想です)。

朝食
また五分がゆだ〜

ミルクも温まってました。

結果を聞くための次回の診察予約、料金の支払いが終わっでから退院なので、帰れるのは早くて10時頃かな〜

と思ったら、請求書を持ってきてくれて、診察予約も入っていて、精算はナースステーションで出来るということで、9時半にはすべて終わって退院しました。

次回の予約は6/3(月)
そこで結果を聞くわけですが、さてどうなるか。

#大腸内視鏡検査

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?