見出し画像

カレーを訪ねて三千里 カレーショップC&C エチカフィット永田町店

午後から冷たい雨が降りしきり、土日の疲れもあいまって歩きたくない帰り道、でもカレーを食べたい気分。

高円寺で途中下車して青藍やnegomboに行く元気もなく、エキュート品川まで足を伸ばして2階のシターラダイナーにするかキャンプにするかと一瞬迷ったものの、電車に乗るのもおっくうな月曜日。

結局手近な地下鉄の駅ナカ、エチカフィット永田町へ。

カレーショップC&Cエチカフィット永田町店で、5品目の野菜カレー 620円

ブロッコリー、カリフラワー、にんじん、じゃがいもはゆでてあり、茄子は素揚げ。

煮込んでないので野菜がしっかりしてるのは、味のにごりを嫌う最近の流行り。

たまにはこういうお手軽カレーもいいもんだ(^o^)

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?