見出し画像

今週のまとめ

今週は、兎にも角にもワクチン接種の副反応で使い物にならないモフ虫で更新しました。
現在は夜にかけて頭痛があるくらいでだいぶ日常のモフ虫です。

今週はきっちり3本です。

月曜日は娘の成長について

ちなみに、娘は完全なる内弁慶なので保育園では大体泣いたりだんまりしています。


水曜日はワクチン接種と我が家の家族について

この記事を書いていた時、後ろで私が“お仕事“をしているかをしっかり監視していた娘。
内弁慶だなぁ…。怖かったなぁ…。
同時にうちの上司のちょっとしたヤバさも書かせていただきました。
まさか、細胞レベルで拒否して鼻血を出すとは…


金曜日は、ダメウーマン時期を思い出して当時私を肯定してくれた曲たちを紹介しました。

昨日、ZARDのサブスクが解禁されていたことを発見。
号泣しながらTwitter

今週、本当に過酷でした。
そんな私にZARDは優しく寄り添ってくれました。
明日からも頑張ります。

この記事が参加している募集

いただいたサポートはみなさんによりときめくエッセイを届けるため、作業机周辺に配置するときめきアイテム(主にコーヒーとお菓子)購入代にさせていただいております! もっとみなさんに楽しんでいただけるエッセイを目指していきます。ありがとうございます♡