見出し画像

4月29日~相場分析


ポンドドル

GBP/USD 4時間 日足から4時間は下降トレンド中、綺麗にエリオット波動が確認できます。4時間は現在5波に以降する場面と判断しています。
ちゅうおうの中央の赤線のレジサポラインは日足以上で何度も反発しているラインでかなり強力。そして水色のチャネルラインとちょうどクロス場所にいますが、ロング目線で見ると、戻り高値超えて上昇1波と捉えることもできます。


ポンドドル

GBP/USD 1時間  ライン天井付近でのプライスアクション、三尊が出てます。来週は早々にショート狙えると思います。リスクリワードも良いので、入るべくして入るとこだと思います。これなら負けても悔しくはないと思います。

あと何通貨か随時あげていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?