見出し画像

4/19トレード日記(ポンドニュージー)


GBP/NZD 1時間 エントリーしたのは黄色矢印でロング。青線でしっかり足場固めたのを確認しました。青線は4時間の押し目候補。


GBP/NZD 4時間 Wボトムから最後の戻り高値を大きく抜けたので、4時間エリオット1波と判断しました。2波の下落の下げ止まりを1時間足で確認し、タイミングを見ていました。
日足も上昇中だったのできれいにトレンドフォローができたと思います。
根拠としては日足、4時間共エリオット3波目とプライスアクション。


GBP/NZD 日足 日足も上昇3波中と判断しています。一旦利確しましたがプライスアクション見て引き続きロングを狙っていくつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?