見出し画像

オンライン餃子パーティー

・オンライン餃子パーティーを開催した。

・珍しく私が企画者。珍しくて吐くかと思った。

・餃子とは言っても、チーズタッカルビ作ってる人もいればおでん焼いてる人もいて各々好き放題やっていた。

・なかなか楽しかったなー。私は食べてからは眠くてどうしようもなかったけど。

・みんなお酒好きだから私も飲んだけど、缶のレモンサワー半分も飲んでないのに酔ったな。お酒、慣れたいな。

・久しぶりに夜の12時とかいうわりかし健全な時間に寝たけど、体が昼夜逆転に慣れきってるせいか、二時間おきに目が覚めた。体が昼寝だと勘違いしてやがるな。マジ寝なのに。

・明日はオンライン映画観賞会!楽しみ。なんだかんだおうち時間楽しんでるかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?