誕生日

2月4日 誕生日前日

世界の朝ごはん

画像1

・友人と、世界の朝ごはんというお店に行った。その名の通りだけど、世界の朝ごはんが食べられる。月替わりのメニューもある。

・私はイギリスで友人はフランスのを食べた。

・店員さんは本当に外国の方もいた。

・お店はめちゃめちゃ小さくて、入り口とかクローゼットの扉みたいな小ささだった。

・キッチンとかもう海外の家庭のキッチンみたいな感じ。海外の家庭のキッチンなんて知らんけど。

・文系ウェイ系女子大生みたいな客しかいなくて怯えた。

・めーっちゃ美味しかったです!特にパン。

@コスメ

・原宿にできたデカめのコスメショップ。ランキング上位のものが展示されてたりして人気の商品が分かりやすい。

・見てるだけで楽しい。欲しくなるけど。

・デパコスに手を出してしまってもう戻れなくなってる。化粧水とかまで手を出し始めたらもうおしまいだと思ってる。

dancing crab

画像2

・手づかみシーフードのお店。手でシーフードを食う。

・友人はきたことがあって、びびるよ、楽しみにしててって言われてたからある程度構えてはいたけどなかなかすごかった。

・まず席に着いたらカニのカチューシャみたいなのを配布される。この時点でビビってたけどまだ序の口だった。

・30分に一回くらい突然音楽がでかくなって店員が全員踊り出す。ミラーボールがギラギラしだす。ほんと、クラブって感じ。ビビりすぎて固まった。

・銀のハートの風船がついたワゴンみたいなのでテキーラ運んで、販売してた。

・料理はもちろん美味しい。カニとかエビとか食べ方わからないんだけど、食べるためのハサミの切れ味が良すぎてとりあえず切りまくって食べた。切れ味が本当にいいから怖い、絶対怪我する。

・この日は誕生日前日だったんだけど、友人がサプライズケーキを用意してくれてた!よくインスタで見るようなやつ!店員が持ってきて花火みたいなのついてるやつ!こんなことされるの初めてだったから嬉しすぎてやばかった。嬉しいばっか言ってた。

・プレゼントももらっちゃって本当に嬉しい。私が欲しいって言ってたやつ、割と日付近い時に言った気がするのに用意してくれてたのまじで神だしセンスが良すぎる。大好き。

・友人が動画撮ってたんだけど、喜びすぎて崩れ落ちてて笑ってしまった。喜びすぎだろこいつって。

・誕生日最高。

・もうテンション上がりまくってるから店員が踊り出しても動じなくなってた。むしろノってた。

・書けてなかったけど、友人とはその前に買い物とか言ってて、私が欲しいなーって思ってる服、めちゃめちゃ真剣に一緒に探してくれるし、かなり歩かせてしまったのに機嫌悪くなったりしないし、本当に優しい。こういうのどう?とかこういうのでしょ!とかいってネットで調べてくれたりしてて、優しすぎて内心感動しまくりだった。大事にしたい。そして私もそういう人間になりたい。

2月5日 誕生日

ポケモンカフェ

画像3

・誰といくとかもなにも決めてないのに、誕生日だからなんか予定入れたいと思って、色々未定のまま事前に予約だけしておいた。

・無事友人を誘えたので行ってきた。

・値段はかなり高めだし、味のクオリティもまあよくあるコラボカフェクオリティだなとは思ったけど、見た目は最高に可愛い。

・あと空間がいい。ポケモンいっぱいでよき。隣の席の赤ちゃんがコダック連れてて可愛すぎて悶えた。

・ピカチュウが来てくれたんだけど、動きが可愛いし付き人のお兄さんも可愛かった。ピカチュウ ポーズ決めてるピカチュウも可愛いし掛け声をするお兄さんも可愛い。

・メニューもちょくちょく変わるだろうしまた行きたいな。

誕プレ

・この友人とはいつもお互いに誕プレを1万円分買いあってるので今回も買ってもらった。デパコスを。

・欲しいものは特になかったけど、いいらしいよ〜って聞いてたものを使ってみよーって思って買ってもらった。

・コスメって良い悪いあんましよくわからないよね。いい気がする、とかあんま良くない気がする、とか、そんな感じの判断になる。

・ちなみに今回買ってもらったものは、いい気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?