安定

・毎日朝まで起きてなんか食べてそのうち寝てるみたいなことしてるから逆に安定してきたな。

・最近パソコン使うことが増えたからスマホでフリック入力するのが下手になった気がする。

・実際アプデしてからなんか操作性変わって打ちにくい感もあるな。

・バイトに行ってきた。当日急に来れませんか?って言われたから、どすっぴんでめがねとかかけちゃったりしちゃったりして行ったけど、そういう時に限って他にもスタッフがいる。いつもわたしに指示を出してくれている人が。

・はぁ、まあいいけど。

・この日出れませんか?が多いなこのバイトは。そして全部にOKを出している。めちゃめちゃ暇人だと思われてるだろうな。

・コロナだからあんまり外に出たくはないけど、お金は欲しいからねぇ。でも手洗いうがいアルコール消毒は徹底してるよ。

・今後自分が融通利かせてもらうために、出れる時は出て媚を売っておかないとね。

・家では動画を見てる。アマプラで「いろはに千鳥」と「らきすた」見てる。やっぱ千鳥好きだな。らきすたは2週目。

・昨日、いやもう一昨日か、一昨日は文野環さんのバーチャル卒業式を見たけどまさかゆたぼんとコラボするとは思わなかった。電車の中で普通に笑ってしまった。キモオタじゃん。

・ゆたぼん可愛かった。

・フリック!!誤字がひどい!!なに?使いにくいんだけど。きれそう。

・ラーメンが食べたくなってしまったなー。でもバイト以外でそういう外出とかは控えたいからな。ネットで買えるやつ見てたけどやっぱり割高だよね、諦めるか。

・人に褒められたりするのは嬉しいんだけど、実際の私と相手が思ってる私はだいぶギャップがある気がするんだよな...

・私はあなたが思ってるよりしょうもない人間だし、馬鹿だしクズだし、そんな期待しないほうがいいよって思う。期待値調整がしたいです。

・あんまり持ち上げられると、ダメな部分を見せてしまった時にがっかりされるのが怖いから、良いイメージのままでいてもらうためにこれ以上親密にならないように距離感保っとこうとか思っちゃうよね。その方がお互いに幸せだ。

・webスクールのサービスに申し込もうと思う。調べてて、ちょっとどうなの...?って思う部分はあるけど、月1000円だからお試しってかんじ。失敗したとしても経験量と思えばそれも悪くないと思えるくるいの金額なので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?