見出し画像

マックグリドル

・かなり不健康な生活を送っているので、たまーに散歩に行くことにした。

・今朝は、朝マックが食べたくなったので、朝マックを食べるという目標ができたおかげでついでに散歩に行こうという気になれた。

・マンションの周りを一周してから駅の方に向かったり、わざわざ遠くのコンビニに行ったりしてできるだけ歩くようにした。

・最後にマックに行って、ずっときになってたマックグリドルを購入した。

・マックグリドルは、甘いパン?パンケーキ?みたいなのでソーセージを挟んだもの。なかなか美味しかった。クセになる味。

・今後も朝マックのために散歩行こうかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?