かに

・全然投稿できてないぞどうなってんだ!

・というわけで、この間初めて葛西臨海公園に行ってきた。かにを釣りに。

・前日に急に決めて行ってきた、このスピード感いいよね。

・割り箸と糸とスルメで釣った。すぐ寄ってくるし掴んでくれるんだけど、引き上げるのが難しい。離れてしまう。

・すぐに疲れて砂浜のほうに行った、海とかひっさしぶりだったなー。いいものだ。でもすぐに疲れる。足場が悪いせいかな、あと暑い。

・やることがなくなったので電車乗って、寝て、起きたところで降りるということをした。二人とも寝てしまったし、寄りかかられたしこっちもたぶん寄りかかっちゃってたけど眠すぎてそれどころじゃなかった。いや、でも若干おぉ…とはなったな。なるよね。たしか恵比寿で降りた。お洒落なお店がいっぱいあった。

・どこか入れそうな店、かつ寝れそうな店さがして、有名なスタバとか行ってみたりしたけど席がなくて諦めた。最終的にたどり着いたのが公園。

・初めて草の上で寝た。結構気持ちいい。アリがいっぱいいたけど。レジャーシートとかあれば一日中いられるわって思った。

・そのまま歩いて渋谷まで行って、友達おすすめのラーメンを食べた、めっちゃ美味しかった!

・なんだかんだ最高に楽しかったからよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?