飲み

・飲みに行った。

・初めて一緒に飲みに行く相手だったけど楽しかったな。

・終電10分前に時間に気づいて、走って駅向かった、間に合ってよかった。

・「終電逃しちゃったね」なんてやってられない、しっかりおうちに帰りたい。

・店から駅までそんな距離なかったのに朝起きたら筋肉痛になってたね。運動しなさすぎ。

・飲みで面白いことがあった。

・個室だったのに途中で全く知らないお姉さんが入ってきて、一緒に写真を撮って欲しいと頼まれた。

・彼氏に浮気を疑われてるから、女の子との写真が欲しかったらしい。

・男友達と飲みにきていたみたい。

・すっごい謝られて、すぐ消すんで!あっ、電話でもいいですか?後輩っていう設定で!お願いします!!あ、写真何枚か撮っておいて良いですか!?ってもう面白かったから快く受け入れたけど。

・「前にも一回やったことあるんですけど、こういう時だけ人見知りじゃなくなるんですよねー笑」と言っていた。

・浮気かぁ、いくらでも抜け道はあるんだなって思ったね。手段を選ばなければ。

・その子にとってはただの男友達だからそういうのではないらしいけど、心配する人は心配するもんねー。

・「全然友達に話してくれていいんで、ネタにしちゃってください!笑」とのことだったので早速ネタにしました。

・面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?