久しぶりの就活

就活

・最終面接行ってきた。

・今までで一番受け答えできたわ。これで落ちたら私はもうどこも受からんよ。これ以上の面接できないもん。

・面接中に思ったことがある。

・こっちは身一つで挑んでるのに面接官はPC見ながら質問してくるのずるじゃん!!!

・今日見た夢にVtuberが出てきた。具体的にいうと、クラスメイトに月ノ美兎さん、部活メンバーに夢月ロアさんと、アルス・アルマルさん。みたいな夢。

・今まで夢に2次元キャラが出てくるの全く理解できなくって、オタク極めると夢にも出てくるのかー、すごいなー面白そう。とか思ってたけど、出てきたね。

・2次元って言ってもVtuberは2.5次元みたいな感じだけど。

・でもこの前も、デレマスの島村卯月さん出てきたから、私も夢で2次元キャラに会えるようになったんだ。

モスバーガー

・Twitterの公式アカウントで、フォローリツイートで100名に期間限定バーガー「クリームチーズてりやき」が当たる!ってのやってたから、リツイートしたらはずれたんで、自分で買ってきた。

・まんまと広告にのせられてるね。

画像1

・コウペンちゃんがいた。可愛い。

・あとパティをソイバージョンに変更できることを知ったから試してみた。普通にめっちゃうまい。若干カロリー低いっぽい。

ドローンが犬を散歩させる画像

・Twitterでバズってた。

・コロナで散歩ができないから、代わりにドローンが散歩させてるみたいなやつ。

画像2

・こういうバズりアニマル大好き。

・PCの壁紙にしちゃおっかな?

日常系アニメ

・「好きなアニメなんですか?」って聞かれた時に、メイドラゴンとWORKINGって答えるんだけど、そうするとだいたい、「日常系がすきなんですか?」って聞かれて、なぜか今まで「いや、そういう訳ではないです」って否定してたんだけど、よくよく考えたらちゃんと最終話まで見るの日常系が多いし、日常系が好きなのかもしれない。

・べつに否定するようなことでもないのになんでわざわざ否定してたんだろう。

・きんモザとかスロウスタートとかまちカドまぞくとかnewGAMEとか好んでみてるやん。

・きらら作品大好きじゃん。

・今度から日常系アニメが好きですって言おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?