一週間はや

・「OOParts」というサービスが開始された。月額払ってPCゲーム(ギャルゲー)を好きなだけプレイできるサービス。今はまだタイトルが少ないけど今後増えていくと思う。

・3日間無料で利用できて、プレイ可能なタイトルの中に「School Days」があったので食いついた。

・学校で友達とアニメ版の観賞会をしたことが何度かあったのでゲームもできたら良いなーってずっと思ってたけど、古い作品だから新しいPCに対応してなくて諦めてた。

・でも今回OOPartsでできることを知ったので深夜にもかかわらず5人のグループラインに声かけたら全員集まった。急に深夜に誘ったのに参加率の高さすごい。みんなスクイズが大好きなんだなあ。

・ZOOMの画面共有でみんなでプレイした。

・13時間ぶっ通しでやっていろんなルートをプレイした。どれも頭おかしい。このゲームに正しさなんてひとつもないわ。

・主人公が突然暴走するからプレイヤーが置いてかれる。大事なところで選択肢なんてでないし、選択肢があったってあてにならない。股間に正直すぎて誰にも主人公をとめられない。

・ちょくちょく忘れるけどこれ18禁なんだよな。女子5人でエロゲやるってどういう状況?

・いやーめちゃくちゃ楽しかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?