見出し画像

体調不良

コロナか胃腸炎

・久しぶりの投稿だ。

・しばらく体調を崩してた。あとはサボり。

・五日間くらい39〜40度の熱が続いて死にそうだった。解熱剤で微熱になったと思って調子乗ってたらまた熱が上がってくるの繰り返し。

・熱出て二日目に病院に行ったのだけど、病院のなかには入れてもらえず、外で診察した。私の他にも一人外で待機してるお婆さんがいたけど、見るからに私を避けてる感じがビンビンに伝わってきて悲しかった。わかるけどさ、コロナだったら怖いもんね。でもあからさますぎて悲しかったよ。

・40度出てる状態で行ったから死ぬかと思った。

・結局謎にインフルの薬と葛根湯と解熱剤を処方されて終わった。熱が四日続いたら保健所に連絡して検査してもらってって言われたけど、保健所は相手にしてくれなかった。みんなそんな感じみたいだけど。

・だから検査できてないだけでコロナ患者なんてめちゃくちゃいるよね。逆にどんな人なら検査してもらえるの?上級国民?

・あと欠席連絡したときのバイト先の対応がゴミカスすぎた。そのあとも毎日朝晩の体調の報告をさせられて意味がわからなかった。

・そもそもこれはコロナなのか問題なんだけど、症状としては熱と腹痛だけで、コロナでよく言われる味覚障害とかは全くなかった。

・とにかく腹痛がやばくて、熱が出る前に食べたほぼ生みたいな外側だけ熱加えましたみたいな鶏肉が原因なんじゃないかと思う。だから胃腸炎説が濃厚。

・今は治って元気。

電話

・電話が嫌いすぎるから(相手とある程度親密な場合は除く)、用件があるならメールでいいじゃんってなる。

・1回目で電話に出ることはまずないし、とりあえず1回目は放置して、電話番号検索して、心の準備をしてからかけ直すなり待つなりしてる。

・着信音本当に心臓に悪い。

・電話かける前に、電話かけるよって言ってほしい。

・急に電話かかってくるやつ、緊急地震速報と大差ないから。

オンライン○○

・友達とZOOMで話した。

・オンライン飲み会憧れるなーと思ったんだけど、それだとみんなといっしょでつまらないし、ひねりが欲しいからオンライン○○を考えた。

・オンラインタコパ、オンラインお好み焼き...

・それで今度、オンライン餃子パーティーをすることになった。楽しみ。

テトリス

・友達と電話しながらあつ森やってたけど、一生マグロとカジキが釣れないから、テトリスを始めた。

・ハマりすぎてしまった。

・なにこの無限のゲーム。

・やめられなくて朝の8時寝夕方4時起きが確立されてしまった。

・やってなくてもテトリスが頭から離れない。ブロックが見える、棒が降ってくるこわい。

・テトリスやってたらマジでテトリスだけで1日が終わる。

・今日はまだテトリスに手をつけてない、今日こそ勉強をするんだ、テトリスを始めたら負けなんだ。

・勉強します。

AirPodsProのケース

画像2

・ケース届いたかわええええええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?