見出し画像

挑戦、俺はフルバック!

学生支部21,22と2年間やってきた学生支部で3年目をすることにしました!

3年目は絶対にしないと聞いていた去年のメンバーからすると、
「どういう風の吹きまし??????」って感じだと思います笑

しかもただ3年目をするだけじゃないんです
今年はなんと、、、、、、

Cブロックの代表として活動します!!!

ラグビーのポジションでフルバックっていうポジションがあって、みんなよく聞いたことがある五郎丸って選手がやってポジションなんだけど

そこのポジションはめちゃくちゃ重要で最後の砦なわけさ
俺はフルバックとしてみんなを盛り上げていきたいなと思う!

と、まあそんな俺の思いを、2年間一緒にやってきた仲間や、これから出会う仲間に届けばと、。
ぜひ最後まで読んでね!!


人生のターニングポイント

俺の人生のターニングポイントは確実にTABIPPO学生支部との出会いだと思う!

コロナがきて暇を持て余してた2年前の7月に、なんとなくでTABIPPO学生支部に入りました。
そこで俺は、旅を知り、旅に魅了され、旅が大好きになりました。

それまで俺は、休みの日は家でゴロゴロしてるようなインドア派の人間
だから今の俺からは想像つかないと思うw
俺もこんなになるとは思ってなかったからね。

学生支部に入ったことで周りには、旅する学生がたくさんいて、世界一周経験してる社員がたくさんいるという旅に興味を持たない訳が無い状況に。
そこから旅を沢山するんですが、その旅の中身が気になる人はぜひ聞いてね!

旅に出たことで、今まで見たことない景色に出会ったり、今まで知らなかったことを知ったりと新しい”出会い”があった!
そうした中で自分が今まで生きてきた世界が小さく感じた!

俺は、”旅”で自分の世界が変わった



代表をやる理由

一つ目は、自分を変えたかった

大学生になり成人し、今までよりも自分で責任を取らないといけない場面が増え、恥ずかしいことに、その責任の怖さや不安から沢山の挑戦の機会から逃げてきた。

2年間の活動が終わった後の3ヶ月間楽しさで充実はしてたけど、満足してない自分がどこかにいて、そんな時に代表の話をいただいて自分を変えるなら今しかないと思った。


二つ目、BackpackFESTAを仲間と成功させたい

俺が一年目をしてた時はコロナの影響でBackpackFESTAはオンライン配信だった。
嘘を包み隠さず正直なことを言うと、集めたお客さんは本当に見てくれてるかもわからないし、本当にやってる価値があるのかなと。

でも、2年目オフラインでBackpackFESTAを開催して、めちゃくちゃ重要あるしめちゃくちゃ価値あるし、もっともっと広まるべきイベントだと感じた。
だからこそ、今年こそ満席にしたいと思ったし、満席にできると本気で思った!

去年から継続のメンバー、今年入ってくる新しいメンバー、この新しい仲間で頂の景色を見たい!


三つ目は、旅を広めたい

そして何よりも一番はこれ!!

”旅”を広めたい!

この2年間俺自身が”旅”をしてきて、やっとTABIPPOのvisionが理解し共感できた!
それは旅する中で、旅する人が増えれば世界がもっともっと素敵になると、本気で思ったし、肌で感じたから!

シンプルに”旅”は、めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ面白い
何よりも”旅”が持つ力は無限大!
人生を変えることだってできるし、人を救うことだってできる!
こんなものを広めない理由がない!

旅が広まる

文化が生まれる

旅する人がどんどん増える

素敵な人が増える

旅で世界が素敵になる

単純で難しい!だからこそ、それを成し遂げたい!

vision
旅で世界を、もっと素敵に。
mission
若者が旅する文化を創る。
旅で人生が豊かになる仕組みを創る。



決意表明

二つだけ!

仲間に最高の景色を見せる!
BackpackFESTAを成功(満席)させる!

以上!
細かいことはあげるとキリがないので!



みんなへ

楽しい思いだけじゃなくて、途中で嫌になったり、逃げ出したくなったり、辛くなったりと色んな思いをすると思う(経験済み)

そんな時こそ自分の選択を信じ続けてほしいと思う
そして仲間を頼ってほしいと思う!

みんなで頂上の景色を見に行こう!


最後に!

俺は3月までの9ヶ月間みんなと本気でぶつかろうと思ってます

これから9ヶ月間よろしくね!



みんなとのこれからが楽しみで待ちきれないいいいい!





















おしまい。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?