わたしのnote|かぞくへの手紙

こんにちは、もーこです。
わたしのnote「かぞくへの手紙」を読みにきてくれてありがとうございます。

日記も育児記録も思い立って書き始めたはいいものの、どれもこれもまともに続かないわたしですが、懲りもせずにnoteも思い立ってはじめることにしました。

思い立ったきっかけは、4歳の長男の不自然な笑顔を見て感じたことを何かに記録としておきたいなぁって思ったこと。

ついでに、仕事の役に立つかもしれないということで、一石二鳥をねらいたい。

読んでくれたあなたにとっては、なんの役にも立たない話ばかりだと思います、ごめんなさい。

でも、わたしは読んでくれるあなたがいるなら書いてみようと思えるので、よかったら懲りずにまた読みに来てくださいね。(スキやフォローも待ってます)

もーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?