見出し画像

マイナスではない理由が必ずある

🐏悲観的になる時は誰にでもあるよね。そんなときに読んでほしいお話、先輩が教えてくれたよ。シェアするね。

小さなことにも感謝できる
そんな気持ちの状態が
次の出来事を連れてきてくれると
師匠から教わったこと

今の自分には
まだ足りない、満たされていないと
思うものがあったとしても
マイナスではない理由が必ずある

たとえ10点満点中の2点だとしても
0点ではなかった理由が必ずある

足りないと感じているとはいえ
満たされていること
そこに感謝できること

そんなココロを育ててくれた
師匠に心から感謝。

🐏まだまだと思うより、マイナスにならない理由が必ずあって、そのことに感謝するといいんだね。ちょっとした違いだけれど、積み重ねたらきっと未来が変わる気がしてきたよ!さっそくやってみるね。

先輩、アリガトまっする💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram


憧れの師匠スタジオHP

HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?