見出し画像

先生のレベルの上げ方


🐏mohipilatesには5days.
5日間毎日ピラティスをするっていうメニューがあるんだけど、
それを先生としてチャレンジした先輩が、
先生のレベルの上げ方を教えてくれたからシェアするね。

先生のレベルの上げ方

1割の
自分にはまだ難しいと
感じているクライアントのために
新しい技術を習得することよりも
9割の
コアなクライアントのための技術を
磨いてくださいと
師匠から教わったこと

そして先生のレベルは
受けてくれる生徒と一緒に
上がっていくものだと

5人の先生に向けた5days challenge
まだまだ力不足だと感じることもたくさん。
だからこそ
まだまだ学びたいことが
たくさん見えてきた5日間。

でも何よりも
それでもついてきてくれる人がいることに
感謝がとまらない体験だった。

Mohipilates は
多くの先生が学びにくるスタジオだからこそ
高いレベルで学び続けられる場所

だから最高に充実した5日間だったんだよ。

って!!!!

🐏なるほどー。一緒に成長する。だから、実践こそ力に!行動するぞー!!

先輩、ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP
✨今日のラッキーエクササイズ🔮✨
ペルビックカール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?