見出し画像

元来ある綺麗な状態に戻すという考え方

🐏コロナ禍、
外に出かける機会がすごーーく減った
痩せたくてもなかなか痩せないし、、
そんな時
スタイル抜群な先輩が話してくれた話を
シェアするよ😊♡

運動を止めて起こる弊害の方が深刻"

そもそも
人間は動物
立って動くようにデザインされている

重力から身体を守り
動くために筋肉は付いている

コロナ禍でリモートワークに
切り替わった人も多く
運動することが一気に減り
急速に老化が進むような
生活になってしまっている

本来動くべき関節があり
動くための身体の機能がある

マシンピラティスは
身体を綺麗に戻すことができる

本来動くべき関節を
本来動くように戻し


本来動くための身体の機能を
本来動くように戻していく

全身の関節をくまなく
動かし続けることで

元来ある綺麗な状態に戻していく


運動する機会が格段に減ってしまっている現在

運動しないことで引き起こされる問題が
これからどんどん深刻化していく

だからこそ
健康的な毎日を
健康的なこれからの人生を楽しむために
ぜひ運動習慣を取り入れてみませんか⁇

という提案😊

🐏動かなくなることで
カラダもココロも健康被害が
出てくるなんて。。😭
全身をくまなく動かすことで
今より少し良くなっていける!
ピラティスをするもよし🙆‍♀️
家でも関節を動かしてみることを
ふやしてみよ〜っと😊

先輩、ありがとマッスル💪✨✨

✨ヒツジおすすめ✨

本日の投稿を話してくれた
まなさんによる
カラダが綺麗になるヒントが
散りばめられている
キレイになれるインスタグラムは

こちら


マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいに
ピラティスの先生に興味ある
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?