見出し画像

働く女性の毎日が楽しくなる話

どうありたいかで
自分の身をおく環境を変える

すでに実現している環境を探し
そこへの接触頻度を上げる

師匠 @mohipilates は
そう教えてくれた


笑顔で過ごしたいならば
幸せに感じる笑顔が
毎日見られる環境にいるといい

笑顔は笑顔を引き出す

笑い方が分からなかった人も
一緒にいることで
笑顔を発信できるようになる

自分を変えるのは難しいけれど
誰かの影響を受けに行くことはできる


Mohi Pilates は
人の笑顔を引き出す環境

ピラティスで体を動かしているから
仲間の笑顔はエネルギーに満ちている

仲間の笑顔に囲まれていると
自分でも気づかないうちに笑顔になる

毎日が笑顔で過ごせる場所


ありがとう
 

instagramより

HPはこちら

🔮💫今日の牡羊座ラッキーエクササイズ💫🔮
       マーメイド🧜‍♀️🔱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?