見出し画像

素直な気持ちを伝えてみよう

🐏 スタジオに通い出して、褒めてもらうことが増えて、褒められてドギマギしてたら
先輩が教えてくれたことをシェアするよ。

日本人は"謙虚"という言葉を良く使う
この言葉は良い言葉もあり、
自身の中でストップをかけている言葉でもある

"笑顔が素敵ですね!" や
"綺麗ですね!"
と言われても
"そんなことないですよ!"
と言葉に出してしまう

自分の価値は周りの人が決めてくれる
周りの人が自分のいい事を伝えてくれたら
"ありがとうございます!"と言葉で伝える
相手が伝えてくれた言葉は
自分の新たな一面を見つける事ができ
これが自分の強みとなる

mohipilatesで学び
当たり前が当たり前でなくなる
少しの意識と行動でどんどん変わっていく

🐏 なーるほどー!!今日から褒められたらありがとうで返す!

先輩、ありがとマッスル💪


✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?