見出し画像

頑張る、の捉え方

🐏春は新しいスタート!とにかく頑張ろう!って気合いが入ってたんだけど、なんだか空回りしてるような、、そんなときに先輩が教えてくれた話だよ。シェアするね。

やることの優先順位をたてる⁣


#mohipilates で目指すのは⁣
魅力的な人気インストラクター⁣


先生になる、と決めて⁣
せっかくそのスタートを切ったなら⁣
やれること全てやり尽くしてみる⁣


やれることは⁣
人気インストラクターを育成する⁣
師匠 @mohipilates が⁣
自分に必要なことをアドバイスしてくれるから⁣
ノーアレンジでそのまま実践⁣


ただがむしゃらにやるのではない⁣


先生としてスタートを切った今と⁣
先生として指導を始めて数年たった今と⁣
自分に今必要なことは異なる⁣


だから⁣
Mohipilatesで先生としてのスタートをしたら⁣
真っ直ぐ前を見て⁣
信頼する人の言葉のまま動き続けてみることから始める⁣


成長には順序があり⁣
必要なときに必要な物事が目の前にあらわれるという事を知ると⁣
頑張る、の捉え方は大きく変わる⁣


エクササイズを教えるだけではない⁣
奥の深い考え方を学ばせてくれる人がいることは⁣
とてもありがたくて恵まれている⁣

🐏いま目の前にあることが、その時の成長のために必要なことだったんだね!ひとつずつ、焦らずに皆んなも一緒にやっていこう。

先輩、アリガトまっする💪!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?