見出し画像

大好きなことを続けるチカラ


🐏大好きなことを続けたいけど
そこには不安はつきもの
そんな時に先輩インストラクターの投稿で
勇気が湧いたよ

大好きなことを続けるだけでも
不安になったり
怖がったり
ストップをかけようとする意識が働く

人は普通にしていたら
ネガティブ思考が働く生き物
安全を求める能力だから仕方がない

でもその先の未知の世界に進むときには
その能力が邪魔をする

物事は良い方向にしか進まない
だから
大好きなことを楽しんで
それができることに感謝して
いつでもご機嫌でいること

師匠 @mohipilates から
そう教わったら勇気が湧いた
実践している仲間といたら当たり前になった

そういう生き方があるんだと
体感できる場所#mohipilates 


🐏出来ることに
感謝する気持ちを忘れずにだね

先輩ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?