見出し画像

書き留めておきたい時間があるから

2000年にインターネットを始めてから、ホームページやmixi、そして今はTwitterメインで日々を書き散らしております、「もへ妻」と申します。

その日々を、もう少したくさんの言葉で留めておきたくなりました。

ふと見返した時に嬉しくなる時間を留めておこうと思います。

基本は自分の行った演奏会の感想録を。
わたしが大好きで応援している、大阪のプロ吹奏楽団の「オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ」の演奏会記録になるかと思います。

また演奏が出来る日々がやってきて、その感想や思いも書けると良いな。

楽しんで綴ってゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?