ローランド・GACKT・門りょうで学ぶアパレル業界【古物市場入門:番外編④】

この記事は《転売》古物市場初心者入門の第1回~第3回の番外編です。
興味がある人は、《転売》古物市場初心者入門【全3回】をお読みくださいませ。

古物市場初心者入門の番外編の一覧ページ(マガジン)は👈ココから

【お知らせ】
こんにちは。もへじといいます。
現在、福岡県北九州市で馬九という飲食店と、キッチンカーで昭和カレーや手造りドリンク販売、そしてめだか祭りなんかをやってますので、気になる方は下記プロフィールからどうぞ🎵

では始めましょう。。。

最初に言っておきますが、ローランドさん、ガクトさん、門りょうさんの御三方を誹謗中傷したり、揶揄するものではありません。
古物市場入門や転売を行っていく上で、知っておかなければならないことですので、一番わかりやすい事例を取りあげた次第です。

【ネタバレ】

今回のアパレル業界のことは、私が文字や画像で説明するよりも動画を見てもらった方が早いと思いますので、その動画を紹介しておきますネ。

と、その前に…

実はネタバレになるのですが、拙著note「古物市場初心者入門【全3回】」の第3回で、この人の動画は見ておいた方が良いと紹介した人の動画です👇

船原徹雄[物販総合研究所]
(2021年1月26日現在)

👆リンクは貼っていません。また、船原さんとは面識等は一切ありません。

私はこの人の動画を、とても参考にしています。

中国輸入などを学びたい人は必見ですよ。

というより中国輸入を知らないと、ヘタを掴まされますよ…

ホントに…

(第1回は無料ですので気になる人は《転売》古物市場初心者入門【第1回】をお読みくださいませ)

ということで、この船原徹雄さんがYouTubeの動画内で、ローランドさん・ガクトさん・門りょうさんのアパレルブランド「G&R」で起こった出来事と、アパレル業界のことを包み隠さずにわかりやすく解説していますので是非見て勉強してください。

※もっと早く紹介しようと思ったのですが、色々な動画を見比べてベストな動画を紹介したかったので遅れました。(ロコンドの社長の動画もなかなか良かったのですが、やはり船原徹雄さんの動画が断トツでした)

その断トツ動画がコレです👇

https://www.youtube.com/embed/MoJjs4UuhPo?rel=0

上記動画のリンク切れ等があった場合のタイトル名です👇

【G&R】実はパクリじゃない?アパレル業界が抱える闇を内部暴露します【ガクト】【ローランド】【門りょう】

【最後に】

今回はたったコレだけですが、今まで何も知らなかった人は、これでアパレル系でヘタを掴まされることは無いだろうと思います。

そして、古物市場初心者入門の第2回と第3回を購入してくださった人は、もう一度noteを見返してくださいネ。

ホントに大切なことを書いていますので。

では、これで今回は終わります。

次回は、

番外編④:この商品が儲かる!…そんなモノは無い。

です。


🌷拝読頂きありがとうございます🌷
北九州市で馬肉メンチカツのテイクアウト店と、不動産業をやっていますので、気になる方は👉クリエイターページをご覧くださいませ🎵

🌸おしらせ➀🌸
もへじのお部屋のnote内のマガジンです。ヒマつぶしにでもお読みくださいませ🎵
CRICK👇
《転売》古物市場初心者入門【全3回】
CRICK👇
《小説》イノチノツカイカタ第1巻(幼年編10話)
CRICK👇
《連載》愛猫ルー劇場(第1部)
CRICK👇
《招福》開運の玉手箱
CRICK👇
《誰得》小耳に挟む話
CRICK👇
《駄弁》もへじ夜話

🌸お知らせ②🌸
Twitterの本垢とサブ垢を下記に貼っておきますので、よかったらフォローお願いします。
Twitterのサブ垢では、転売に関するネットニュースをツイートしてますので、情報収集にでもフォローしておいてくださいませ🎵
※Twitterでは、古物や転売に関することのリプやDMは受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

【本垢】

null

【サブ垢】

null

ではでは。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?