動画編集のプロにも認められた1本1万を無料で提供いたします。

こんにちは。

今回、

動画編集を1本無料で先着1名様にさせていただこうと思いこの記事を書かせていただきました。 どうぞ最後まで御覧ください。

1.Profile

 私は山口県在住の24歳のフリーターです。主に、イラスト、動画編集、楽曲作成など様々なことを行っています。日中は働き、夜は自分のアート作品を作成している状態です。現在はイラストと動画編集に重きをおいています。

 動画編集に置きましては、できるだけ依頼主様のイメージに合うこと、丁寧でムラのない編集を心がけております。

Twitter:桃花鳥(@momo_hana_tori)

動画編集歴:約4年

編集したもの(委託は現在1組のみです):https://www.youtube.com/channel/UCED52J4-BKI8zMzyrWbS8lQ

書いたイラスト:

これは最近書いたファンアートです。ロトムというポケモンをオリジナルに

して書きました。

画像3

こちらは委託したデザインです。尾道(広島)VS山口のイメージで作成いたしました。

画像3

こちらも委託です。雷のイメージを伝えられたので、雷神様を描きました。

2.制作環境

わかりやすいと思うので、私の制作環境を示しました。

メイン編集編集ソフト:Premiere Pro

素材用ソフト:Photoshop、After Effects、MediBang Paint、

OS:Windows10 64bit proEdition

CPU: intel i5 7500

メモリ:16GB

ディスプレイ:メインモニタ+2台設置

その他:タイピング検定2級所有


3.動画編集させていただく上での条件

こちらから依頼させていただく上で、最低限の条件を設けさせていただきます。依頼主様に不利益を被ることのない内容なので、こちらはご覧の上、依頼をお願いいたします。

a.確実に連絡を取れる手段をご用意ください。 

動画編集に取り掛かる際、依頼主様のイメージにより近づけるために最初に打ち合わせを行いたいと存じております。

また、編集の際にこちらから質問させていただくこともあります。

できる限り、煩わしくないよう少ない連絡回数で行わせていただきますが、確実に連絡を取れる手段はご用意ください。

音声通話はできなくても大丈夫ですが、スムーズな打ち合わせになることは間違い無いです。

b.動画概要欄等に私の情報の記載をお願いいたします

この動画の編集者→桃花鳥(mohato0310@gmail.com)Twitter(@momo_hana_tori)

これは一例ですが、このぐらいの量で構わないのでお願いいたします。

c.その他

募集締め切りは6/3(水)にさせていただきます。

納期は3日程度です。しかし、打ち合わせのスピード、訂正回数(依頼主様の判断ですが、予定では1回程度)、訂正回数などで変動いたしますので、ご了承ください。

その他、YOUTUBEへの動画の投稿の仕方、アカウントの登録などがわからない等のご質問はいつでもお受けしています。動画編集を依頼されていなくても気兼ねなく、TwitterのDMかメールにご連絡ください。

メールアドレス:mohato0310@gmail.com