見出し画像

バリでの気づき♡心を解放することの大切さ

朝、目が覚めて部屋から出たら
太陽の日差しが眩しくて
風が心地よくて、波の音がする

何かに追われることも
誰かに急かされることも
ガヤガヤ騒がしいこともなく

穏やかな朝がそこにはある
そうやって始まる1日が
驚くほど心をほぐしてくれる

気負ったり無理しなくても
自然と笑顔になる
そんな空気がバリにはある

そして、いつの間にか
こんがらがっていた日常が
大したことないと思えるようになってくる

どうしても、つい自分をごまかして
無理してしまいがちだけど
そうしてると、いつか心か体が悲鳴をあげる

そうなる前に、立ち止まる勇気を持とう
忙しい毎日でも深呼吸をしてみよう

そんな当たり前だけど
なぜか遠く彼方に忘れてきてしまったことを
バリは優しく教えてくれる

自分をフラットにできれば
心が解放されて
新しい世界が目の前に広がるよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?