見出し画像

第3回ごきげんマルシェ『Mohala』

女性がごきげんになる空間を作りたい!
その想いではじめた
ごきげんマルシェ『Mohala』も3回目

今回はクリスマス&年末スペシャルとして
企画しました
今回は初のプチセミナーも開催決定

クリスマスに向けて
自分で可愛いミニキャンドルを作ったり

年末の大掃除の前に
プロからお掃除やお片付けのコツを学んだり

新しい年、いいスタートをきるために
ホロスコープから読みといてもらったり

今回もウキウキワクワクする
出店内容となりました

私のごきげんマルシェは
出店していただく方も、ご来場いただく方も
みんなが「ごきげんになれる空間」を目指しています

『Mohala』はハワイ語です
“開花する”とか“咲く”という意味があります

ここにきたら、ごきげんスイッチが入って
思わず満面の笑みがこぼれちゃう
そんな想いを込めて使っています

◆ 第3回笑顔咲くごきげんマルシェ『Mohala』◆
日 程:2019年 12月 15日(日)
時 間:10:00 - 17:00
会 場:こいやまカフェ(京都市鯉山町524)

◆ 出店者情報

ーーー ブース ーーー
【辻けいこ】ごきげんメイクアドバイザー
カラー診断/ワンポイントメイクアドバイス

【高木美紀】星読み師
mind clear占星術

【Minette こやのちえみ】整理収納アドバイザー
お掃除相談/お片付け相談

ーーー セミナー ーーー

【Minette こやのちえみ】整理収納アドバイザー
10:30〜 お掃除プチセミナー
13:30〜 キッチン収納プチセミナー
15:00〜 お掃除プチセミナー

ーーー ワークショップ ーーー

【たむらりえ】花キャンドル認定校 Luce
ミニ花キャンドルワークショップ

ーーー 販売 ーーー

【Luce】
オリジナルアクセサリー/キャンドル/雑貨

当日は朝10:00からスタート!
みなさんのお越しをお待ちしております

これから一緒に女性をごきげんにしたい!
という出店者の方も募集しております

◆ 第3回笑顔咲くごきげんマルシェ『Mohala』◆
日 程:2019年 12月 15日(日)
時 間:10:00 - 17:00
会 場:こいやまカフェ(京都市鯉山町524)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?