見出し画像

バリでの気づき♡人生を変える方法

人生を変えるには
時間の使い方、住む場所、付き合う人
この3つを変えるしかないって誰かが言ってた

時間の使い方って、本も色々と出ているし
手帳術やタイムマネジメントの講座もあったりするので
私なりに色々と取り組んでみてたけど

バリで大富豪の兄貴に会ったことで
そもそもの時間の捉え方や使い方が
全然違うことに気がついた

そして、成功者はやっぱり住む場所を
変えていることを知ったし、その結果
付き合う人がどんどん変わっていくことも知った

もちろん、今までだって本や映画で
なんとなく知ってたこともある
でもリアルで感じることとはやっぱり違う

私は人生を変えたいと思った時
バリの兄貴に会ってみたいと思って
そこに向かって行動した

人生を変える方法は行動すること、だと思う
今この瞬間、あなたがそのために何をするか
を決めること

今のまま、で、人生が変わるわけはない
今のままの私から新しい私なんて生まれない
冷静に考えればわかることだけど

なぜか新しいことは躊躇してしまう
でも、本当に人生を変えたいなら
今までとは違う行動をすること

時間なのか、場所なのか、人なのか
きっかけはどれでもいいと思う
何かを変えると決めて動き出そう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?