見出し画像

美肌に見せちゃう♡下地の話

お肌がキレイだとキレイに見える
でも、美肌になるためには日々のケアだったり
生活リズムが大切だったりして

卵肌の持ち主でもない限り
すぐにお肌がキレイになるってことは
なかなかむずかしい

でも、お肌がキレイになるまで
キレイになるのを諦めるっていうのは
切なすぎる・・・

要は、お肌がキレイに見えればいいわけで
美肌になるまでは、コスメの力を借りて
美肌に見せちゃえばいいんです

この時のお助けアイテムは下地
色や質感など、色んなタイプが出ていて
お肌の悩みに合わせて選びます

私のオススメはピンクかオレンジ
あとは色はあまりないけど
ワントーン明るくなるタイプ

スキンケアの後、化粧下地を塗ると
お肌のトーンが整うから
キレイ度が一気に上がります

ってことで、お肌がキレイに整うまでは
下地の力を借りて
美肌に見せちゃおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?