メイクを味方につけよう

朝、いい時間が過ごせると、いい日になる
逆に、朝バタバタしてると、そんな日になる
そんなこと、ないですか?

私は朝のメイクが10分でできるようになって
まぁまぁいつも納得の仕上がりになってから
毎日がすごく楽しくなりました

朝から自分が心地よくスタートできると
自然といいことにフォーカスできるように
なるんじゃないかな

メイクってめんどくさい、とか
なんかよくわからないって思われがちだけど
味方につけたらスゴイよ

だって、ほぼ毎日メイクするとして
日々ちょっとずつよくなっていったら
1年後めちゃよくなってるよね

朝時間ない、とか、起きれない、とか
言ってないで、10分だけ早く起きて
メイクしよーよ

毎日楽しくメイクに取り組んで
メイクを味方につけて
人生よりよくしちゃおうよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?