見出し画像

パワーアップします

10月にスタートして
11月,12月と開催してきたごきげんマルシェ
1月はお休みして次回は2月2日に開催です

1月は、何をするのかというと
マルシェメンバーでお誕生日会〜
そして、もっと懇親を深めます

ごきげんマルシェは
女性に笑顔の花を咲かせたい
そんなあったかい場所を作りたい、から
スタートしました

これは、お客様に限らず
出店メンバーに対しても同じ

おかげさまで、お客様から
元気をもらえたとか、あったかい感じとか
居心地が良かったとか、素敵な空間とか

アンケートに嬉ししすぎる感想を
いただきまくっています・笑

出店メンバーからも
同じような声はでてるんだけど
もっと何か出来ることがある気がしていて

思いついたのが
出店メンバーが交流できる空間!

マルシェで話すことも出来るし
個人的に会うことも出来るんだけど
メンバーの絆みたいなのを深めたいなーと

出店メンバー間の仲が深まると
マルシェの場のエネルギーが上がるし
それがお客様に届く、そう思ったのと

単純に、私が大好きな人たちが
もっともっと交流が深まったら
素敵じゃないって思いと両方あって

そんな時にメンバーの大半が山羊座と判明!
いい機会だし、1月に誕生祭しちゃおー
ということで1月はマルシェお休み

2月のごきげんマルシェは
よりパワーアップしているはずなので
期待してお越しください・笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?