見出し画像

ごきげんビューティセミナー開催しました♡

今日は毎月京都で開催している
ごきげんマルシェの特別バージョンとして
ごきげんビューティセミナーを大阪で開催

もちろんコンセプトは
ごきげんマルシェと同じ
女性がごきげんに、笑顔になること

初開催のビューティセミナーは
自分でキレイに♡をテーマに
セルフスキンケアを学ぼう、にしました

予防医療美容アドバイザー
株式会社ティーズソフィア代表の
塚原敏江様をお招きして

スキンケアの正しい知識や
美肌を保つためのスキンケアを
たっぷり教えていただきました

思わず、うそ〜って
口から出てしまうような
スキンケア情報の勘違いや

毎日しているスキンケアが
美肌から遠ざかる結果に
つながっていたり

正しい情報を知らないって
コワイな〜って
改めて思いました

参加者の方にも大好評で
継続開催してほしい、というお声も
いただいています

やっぱり、お肌がキレイだと
自然と笑顔になるし自信につながる

自分で美肌が保てるってわかると
もっとお肌を優しく丁寧にあつかおうって
気持ちもどんどん前向きになりますね

これからも、女性を笑顔にするため
素敵なセミナーを企画していきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?