見出し画像

熱出ました。

先週の木曜日。
起きてから、「?」と思うことがあったけど、気に留めなかった。

夕方、熱があることを自覚し、
起きて「?」だったのはその時から熱があったからだと気がついた。

散歩に出たりしたせいか、
夜になって40度近くまで上がった。

翌金曜日は1日寝て過ごした。
夕方くらいに少し楽になっていて、計ってみたら38度前後。

土曜日には、ほぼ復調、でもまだ微熱がある感じ。

そのまま翌日には治ったけど、長引いた。
年に一、二回発熱することはあるけど、一晩寝れば回復していたので、
今回は異常事態、というところか。

もしかしたら、クリップスタジオで慣れない事をしていたので、

知恵熱っ!、だったとか? σ^_^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?