見出し画像

東でモギュテク 二階の食堂デリカフェ(墨田区 東向島)

お惣菜が自慢の食堂「二階の食堂デリカフェ」。
鐘ヶ淵に店舗があったころに伺い、もうすぐ移転すると聞いたので遠くになったら寂しいなあと思っていたら、曳舟駅の近くにお引越しだった。
通いやすくなり嬉しい。

画像1

一階部分にはカウンター、落ち着いた雰囲気の二階にはテーブル席&ソファがあります。丁寧に出汁をひいて作られたお惣菜は何を食べてもおいしい。個人的には唐揚げもおすすめ。日替わりのランチセットがあり、いつかラーメンの日に行ってみたい。

画像2


午後にカフェで利用することが多い。スイーツも楽しみだし、人気の揚げパンがあると必ず頼んでしまう。

画像3


現在夜はイタリアン営業もしているそうで、これも駆け付けたいけれど家族がいるので家をあけることが難しく歯がゆい思い。

画像4


いただいたサポートは美味しいものに使います