イーイキはAmazon・楽天で販売?最安値はどこか調査してみました。

イーイキはAmazon・楽天で販売?最安値はどこか調査してみました。

イーイキ

イーイキは、Amazon、楽天、Yahooショッピング、ドラッグストア、薬局、市販で販売されているか調査してみました。

結果はコチラです。


口臭って、意外に本人は気づかないようで、周りは気づいていることがあります。

言い方を変えると、自分のニオイは、意識しないと、気づかないことの方が多いんです。

だからこそ、普段から、ニオイのエチケットケアはしておきたいところです。

とは言え、
毎回、エチケットケアをしている時間や仕事をしながら、そんなこと毎回、考えるわけにはいきませんよね。

正直、忙しい中、そんな暇、ないわけです。
毎日がストレスとの闘い・・。

一生懸命に働いている人ほど、この口臭は気づかなかったりします。
なので、

会話中にニオイがひどくて、人と話す時に、嫌な顔をされた・・
彼氏とデートだけれど、なぜか話すと鼻に手がいく。
打ち合わせ中に、相手の顔が変わった・・
など。。。

本人が気づけば、対策はありますが、
知らぬ間に、自分の評価を落としていた・・。

なんて、ことになったら、正直、もったいないですよね。

だからこそ、そんな時に、手軽にケアしておけるものがあったら、ずいぶん楽になると思いませんか?

それが、口臭予防をしてくれる
イーイキです。

>>詳しくはコチラが参考になります。

◆イーイキってどんなサプリ?


口臭サプリというと、腸内環境を整えたり、口臭予防する成分が入っていたりと、それは、一般のサプリと変わりません。

ただ、このイーイキ。
実は、異なる点があるのです。

それが、
デオアタック
と呼ばれる成分が配合されているという点です。

実は、このデオアタック。
ポリフェノール酸化酵素からできた消臭素材です。


口臭には、ニオイの種類がありますが、その中でも強力なのが、
含硫系の悪臭成分
です。

一般的な口臭サプリでは、この含硫系の悪臭成分は、消臭できません。

どれくらいの効果があるかというと、
一般の天然ポリフェノール(20mg)では、200ppmのメチルメルカプタンはほとんど、消臭できません。

ただ、デオアタック(20mg)では、10分程度で、この悪臭の残存量がほぼ0%まで落ちます。
すごくないですか?

ちなみに、
100ppmのアンモニアがあるとしましょう。
これを天然のポリフェノール(20mg)で消臭する時間と、デオアタック(20mg)で消臭する時間を比較すると、デオアタックは、1/2の時間で消臭が終わります。

つまり、それだけ、早く消臭ができる。
効果が高いことが分かります。

>>もっとみる

◆イーイキはカラダ全体で臭いを消しにいく成分が含まれている

イーイキは、デオアタックだけじゃありません。
それは、普段の生活における、口臭予防の意味でも、腸内環境を整える働きのある乳酸菌、シャンピニオンエキスが含まれているのです。

つまり、口臭は、口内だけではなく、腸内環境も大切です。
その腸内環境を整えるため、生きた乳酸菌が含まれています。

もちろん、生きたまま腸内に届けられるよう、特殊なカプセルで覆われています。
なので、胃酸で乳酸菌が死んでしまうリスクが回避される仕組みになっているんです。

上手く作られているんですよね。

>>レビューをみる

◆イーイキは今のニオイとこれから起こるニオイの両面からアプローチ


イーイキはリフレから発売された人気の口臭サプリですよね。

この口臭サプリは、
1.今、匂うニオイをシャットアウト
2.ニオイを根本から断つため腸内環境を整える

といった2つのアプローチからなるサプリです。

ここまで、考えられている口臭サプリは、なかなな存在しないかもしれませんね。
だから、人気なのもわかります。

>>レビューはこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
イーイキ