見出し画像

97 ゾロ目をよく見ます。

最近ゾロ目をよく見るんです。
時計で11:11の1のゾロ目、22:22の2のゾロ目はめっちゃ多い。15:55の5のゾロ目も。
携帯の充電が88%になっているのもよく見る。
しまいには、2月1日の買い物のお釣りが111円と1円!!
家計簿つける時にレシート見て、びっくりしたよ😆
なんかゾロ目をよく見るのは「波に乗ってるよ!調子いいよ!」というメッセージらしい♪
だからゾロ目をよく見かけるときは、「今の私は調子がいいんだな〜♪」と思って、ご機嫌でいればいい!らしい♪
えへへ~( *´艸`)めっちゃ嬉しいー!!

昔ボディボードをかじったことがあるんだけど、波に乗れた時最高に気持ち良かった!
体がめっちゃ軽くって、ふわーって体が浮いてるような感じで、否応なしに持ってかれて、すんごい勢いでぐんぐんズババーって勝手に前に進むの♪
風切る感じとか、視界がぶわーって開けてくというか、すっごい鮮やかでキラキラしてた!
思い出して興奮しちゃった笑
今平和に暮らしてるから、浮き輪で海にプカプカってイメージなんだけど、なんかボディボードで波に乗った時の快感を思い出させてもらって嬉しくなったよ😆

ゾロ目見たら、波に乗って楽しんじゃおー♪

おしゃべりおしまい♪またね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?